第11回 カワバタ電機フォトコンテスト


皆さんこんにちは!カワバタ電機の川幡千英子です。

今回のお題

   「花一輪」

テーマ ~小説の表紙を飾る一枚~

何と、ストーリーのあるフォトコンテストを開催しました。

「花一輪」に思いをはせて撮って下さった一枚です。

単に花を撮るだけならば、普段からとても美しく撮れるようになって下さっているメンバーさん

そこで、もう一歩前進の思いを込めて、シチュエーションをイメージした作品を撮って頂きたく、

「小説の表紙を飾る一枚」というテーマを提示させて頂きました。

小説の表紙ですから、そこにはストーリーが広がっています。花選び、ロケーション選びに悩みつつも

想像を膨らませながらシャッターを切って下さいました。とても難しいテーマではありますが、

日頃から思いをもって被写体に向かう事で、自分しか撮れない個性溢れる写真を撮って頂けると信じています。

 

 

 

和 紙 にプリントしました

光沢紙・マット紙とは全く違った風合いをお楽しみくださいね。

和紙にプリントすることで、温かみや優しさ、柔らかさも伝わり印象も違ってきます。

今回のフォトコンは、和紙にプリントすること前提で作品作りをして頂きました。

 

 

思いを込めて撮られた作品が勢揃いしました。

21名の方々がチャレンジしてくださいました。ありがとうございました。

それでは、メンバーさんの力作をご覧くださり、2つ選んで投票をお願いします。

 

 

 

講評の方も頂けたら、メンバーさんの励みになりますのでよろしくお願いします。

投票は下記のURLをクリックしてくださいね

https://skqwq.hp.peraichi.com/?_ga=2.37756193.385242262.1689768284-667261700.1613203349