第6回 カワバタデンキフォトクラブColors写真展 その1


皆さんこんにちは(^_-)-☆

カワバタデンキフォトクラブColors代表の川幡千英子です。

2月11日㈰から始まりましたColors写真展に今年も更に多数ご来場下さり誠にありがとうございました。

お蔭さまで、2月18日㈰を持ちました無事終了させて頂きました。

今年も、会場となりました近江はにわ館の職員の皆様、いつも親切丁寧にご対応下さりありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

お天気にも恵まれまして、搬入・搬出もスムーズにさせて頂く事が出来ました。

今年も、メンバー人一人持ち場を担当!最後までメンバー同士助け合って、設営・展示に当たって頂きました。

これまた、メンバー同士が仲良くなる秘訣なんですよ。年齢・性別・職種関係なくみんなで力を合わせて頑張って下さっています。

一緒に一つの事を頑張った後は、またまた距離が縮まるの~い~でしょ(^_-)-☆

                   

写真の最高の醍醐味は、人と人とが繋がることだから、写真の上手下手は二の次でよいかなと思っています。

皆さんの気持ちがあればどんどん上達しちゃいますね。私の役目は、メンバーさんといろんな方々とのご縁を繋ぐだけです。

あ~カメラを趣味に選んで良かったと思って頂けたら最高に嬉しいです。

 

それでは、作品のご紹介 ~パート1~

夏の日

山根数衛

網ホウヅキ

坂本一博

一閃

河村 唯

一葉

細野正行

柔らかなひかり

坂本一博

春の夜の夢

尼﨑依子

晴れ舞台

河村 唯

あきいろ

奥野加代

夢幻泡影

森 茂

水面に浮かぶ

細野直彦

ひっそりと…涼

奥野加代

 

イブ

井場知恵

緑の妙味

山下喜代蔵

目覚め

立木厚子