2024.カワバタデンキフォトクラブColors写真展


皆さんこんにちは

カワバタ電機の川幡千英子です

来年の2月もColorsメンバーの写真展を開催いたします。パフパフ!!

今回も「自分いろさがし 想いのままに」がテーマですが 「夢」という言葉をサプテーマとして 想いをもって作品を仕上げました。

「夢のある写真」という肩ぐるしい縛りはしていません。

 

 

「夢」という言葉をどのように受け止め表現するかはメンバ一ひとりひとり感じ方次第です。

でも 根底に「願い」「希望」「伝えたい」など、様々な思いを持って撮影したいものは きっと誰かの心に伝わると信じています。

そんな思いを意識して 一人一人が感動の瞬間を切り取っています。

写真から何かを感じ取って頂ければ幸いです。

 

 

年初から大変.悲惨な災害や事故が起き 私たちも心ら沈む思いですが このような時だからこそ 私たちが心豊かに元気でいることが 辛い方々を支えられるのではないかと 願いを込めて 今回も写真展を開催させて頂く事にしました。

 

 

 

人により、何に感動し心が動くかはわかりませんが、メンバーひとりひとりの世界観を大切に写活をしてもらっています。

どんな作品が展示されるか、楽しみにしていてくださいね。

 

 

そして、今回もコラボ企画をご用意させて頂きます

一つは、前回初の「おもしろ写真100人展」がとても好評で次回も開催してほしい

また、出展したいです。などお声を沢山頂きまして、第二弾「おもしろ写真100人展」も同時開催します。

 

前回の作品紹介

一眼カメラやコンパクトや携帯など機材は色々ですが、いろんな珍百景の写真が集まりました。感動の瞬間を切り取られた作品は最高です。是非、ご覧くださいね

 

 

                     

湖(ゆきこ)子さんの世界

ゆきこさんからのご挨拶

「何気ない日常の何気ない1シーンに、沢山の想いが隠れています。ささやかな暮らしの中にある豊かさに、改めて気づく

そんな書写真になっていたらいいなと思っています」

★ワークショップのお知らせ★

 実際に自分で写真にコトバを書くワークショップも会場にて開催します

   体験会  2月17日㈯

   時間   10時~12時   14時~16時

(^^)/ 文字を入れたいお写真を御持ち頂くか、ゆきこさんのお写真に書き込むこともできます。

ご参加お待ちしています

 

皆様のご来場、出展者一同お待ちしております。