2022.カワバタデンキフォトクラブColors写真展 沢山の笑顔をありがとうございました❤(その4)


皆さんこんにちは(^_-)-☆

カワバタデンキフォトクラブColors代表の川幡千英子です。

いよいよ!ラスト(その4)!メンバーの想い溢れる作品をご紹介します。

 

 

 

今回、近江はにわ館さんの素晴らしい会場をお借りして

Colorsメンバー独自で、写真展を開催させて頂けた事ほんとに感謝でした。

 

 

ただ一つ、コロナ禍での写真展開催については正直迷っていました。

でも、可能な限りの対応を皆でさせて頂く事で、コロナ禍だからこその写真展が出来るのではと

思い開催させて頂きました。

今回は、順路を決め、お客様の流れを一定方向になるようにご協力頂いたり

お客様との距離感を配慮しながら対応に当たらせて頂きました。

その結果、いつも以上にお客様のペースで撮り手の想いもじっくり感じながら御覧頂けたのではないかなと思いました。

(勿論、お客様のご質問には、対応させて頂きましたよ(^_-)-☆)

 

 

本来、人懐っこいメンバーさんですので、冗談言って笑わせたり、ワイワイお話するのが大好きなので

今回は、ぐっとぐっと我慢しておられたと思いますよ(笑)(*´▽`*)

コロナが収まったら、また、Colorsらしい和気あいあいとした写真展を開催し、

交流を深めた行きたいと思います(^.^)/~~~

 

 

       
     

 

 

今年の想定外の大雪で大変な思いもしましたが、勇気をもって一歩踏み込んだ世界には、

新たな発見があり、想定外の喜びも沢山ありました。

 

 

また、新しい企画を考えて、メンバーと一緒に勇気をもってチャレンジして行きたいと思います。

 

 

これからも、カワバタデンキフォトクラブColorsを宜しくお願いします。

 

 

 

             

 

 

   ありがとうございました。(^.^)/~~~

 

       

 

 

 

 

 

それでは、出展作品をご覧くださいね     ~パート4~

 

            滋賀県展入選作品

 銀世界の中で

井上 金三

 

           滋賀県展入選作品

 ピュア 

井上 金三

尼崎 依子

はじまりの朝

川幡千英子

共 演

辻村 二朗

秋 流

立木 厚子

最後の舞台

細野 直彦

目覚めの朝

細野 直彦

幸せのリング

井場 知恵

イチゴパックンオン

森 茂

(組写真)

    カワバタ電機フォトコンテスト

最優秀作品

可 視

尼﨑 依子