2022 カワバタデンキフォトColors写真展 沢山の笑顔をありがとうございました。(その2)


皆さんこんにちは(^_-)-☆

カワバタデンキフォトクラブColors代表の川幡千英子です。

(その1)に続いて、出展作品をご紹介させて頂きます。

皆様のお蔭で、今年も素晴らしい写真展が開催出来ました。

ありがとうございました (^.^)/~~~

 

 

写真展の準備って大変ですよね~ってよく聞かれますが

一つの事とを形にしていくってそんな簡単な事ではないですからね(笑) 

そして、一人では何にもできないです。

どんな事もいろんな形で、いろんな方々に助けて頂いているからこそ出来るものだと思います。

ホント、感謝の思いで一杯です。

皆さんと相談しながら意見出し合って準備を進めることが出来たので

楽しかったです(*´▽`*)。

何かを成し遂げる為に仲間と頑張るっていいですね

 

今回も、プリント、裏打ち、額装は当店でさせて頂きました。

50点以上ぐらいの作品の額装は、時間も手間もかかりますし、

それ以上に良いものに仕上げられるようにと神経も使いますね

でも、出来上がった写真を見てくださる時の

お客様の喜んで下さる顔が見たくて頑張れるんですよね( *´艸`).

 

最初は、店内でA4サイズでの写真展でも、この大きさで十分と喜んで下さっていました。

でも、年々回を重ね、出展場所を店外へと場を広げていく内に、

もっと大きいサイズでチャレンジしていこうという、意欲も増し、

今ではA3ノビのサイズでチャレンジして下さってます。

どのサイズもなのですが、特にA3ノビ以上はピントがしっかり合ってないと

誤魔化しが効かないサイズですので大変ではあります・・・( *´艸`)

でも、額装すると映えますよね~

 

これからも、いろんな経験を積んで、更なる挑戦をして頂きたいです(^.^)/~~~

 

作品は、ランダムに紹介させて頂いております。

インスタグラムフレンドさんは、(その3)で紹介させて頂きます。

お楽しみに(^.^)/~~~

 

それでは、作品のご覧ください   ~パート2~

光射す場所で

信垣 充

風を待つ

信垣 充

(組写真)

ちょっと寄り道

奥野 加代

 

森の神様白一点

奥野 加代

 

魔法

鈴木 幸子

細野 直彦

 

静静と

川幡千英子

揺れる

辻村 二朗

光射す方へ

藤田乃夫子

いっしょにね

川幡しおり

ないしょ話

 

田中栄美子

(組写真)

雪山山行

細野 正行

赤い橋

山下喜代蔵