2022 カワバタデンキフォトクラブColors写真展 沢山の笑顔をありがとうございました❤(その1)


皆さんこんにちは(^_-)-☆
 
カワバタデンキフォトクラブColors代表の川幡千英子です。
 
2月5日から始まりましたColors写真展に多数御来場くださり
 
誠にありがとうございました。
 
お陰さまで、2月13日を持ちまして、無事終了させて頂きました。
 

今回、Colorsが主体となる写真展は米原市近江はにわ館をお借りしての開催となりました。

 

ここは展示スペース、照明設備が整った素晴らしい会場で写真もとても映えて嬉しかったです。

 

はにわ館のスタッフの方々にもいろいろご協力頂きとても有難かったです。

 

地域がら、冬場は雪が降ることが多いので、開催時期を大変迷いました。
 
また、コロナ禍でまだまだ収束にはほど遠いこともあり、開催も悩みながらの準備となりました。
 
       
 
搬入時から大雪で不安一杯のスタートでしたが                                
 
参加者皆さんと色々相談し、協力しながら会場設営が出来きたことがとても嬉しかったです。
 
インスタフレンドさんも交えての写真展だったので、準備や在廊を通して一気に横の繋がりも増え、
 
 
笑顔一杯の和気あいあいとした、また一味違った楽しい写真展となりました。
 
           
 
 
準備も整い、最後の会場チェックをしながらずらりと並んだ作品を見て回った時、
 
5年前にColorsを立ちあげた時には想像もしていなかった事でしたので、
 

とても感慨深いものがありました。(^.^)/~~~

 

 

 

 

上手に撮れないと悩むメンバーさんに寄り添い互いに励まし合い

 

セミナーを開催しては、多くのプロの先生方、ソニーの皆様に沢山お世話になりながら

 

皆で頑張ってきてよかったなと心の底から思いました。

 

 

ホント、とっても濃い5年間だったなと思います

 

 

 

私たちの永遠のテーマでもある「自分いろさがし 想いのままに」

 

お一人お一人が自身の心としっかり向き合って、

 

想いを大切にしながら歩んできてくださった事が、

 

作品にも表れていてとても嬉しかったです。

 

 

 

大雪の中でも、駆けつけて下さった皆様ありがとうございました。
 
コロナ禍だからこその出展者側も来場者様も互いに喜び溢れる感謝の多い
 
写真展が開催できたこと思います。
 
 
メンバー一同、心より感謝いたします。

 

 

 

この写真展を皆でやり遂げた経験を糧に、

 

また皆様から頂いた沢山のあたたかいお言葉を励みに、

 

これかも写真活動を楽しんで行きたいと思いますm(_ _)m

 

下記以外の作品は(その2)以降にも順番にご紹介させて頂きます。

ゲスト展示のインスタグラムフレンドさんの作品は(その3)でご紹介させて頂きます。

楽しみにしてくださいね。

 

それでは、作品のご紹介  ~パート1~  

 

背くらべ

鈴木 幸子

散りてなお

井上 金三

Pogonatum in the spirit

森 茂

常盤緑の鏡

伏木さとみ

真っ赤な小径

立木 厚子

冬隣り

立木 厚子

黄金色の煌めき

立見真千子

紅葉舞台

立見真千子

癒しの刻

川幡千英子

雪の行進

細野 正行

 

波紋と影

細野 正行

帰 還

辻村 二朗

終止符

河村 唯

特等席

尼崎 依子