第6回 カワバタデンキフォトクラブColors写真展 その5


皆さんこんにちは(^_-)-☆

カワバタデンキフォトクラブColors代表の川幡千英子です。

(その4)に続いて、出展作品のご紹介をさせて頂きます。

皆様のお蔭で、今回も素晴らしい喜び溢れる写真展が開催出来ましたこと、心より御礼申し上げます。

 

今回のコラボは、「*湖(ゆきこ)さんの書写真の世界」

 

 

Colorsのポスターの文字「夢」もゆきこさんが、書いてくださったものです

何度も被写体を変えては、イメージに合ったものを考えて書いてくださいました。

ほんとに、感謝ですm(__)m

 

 

何気ない日常の何気ない1シーンに、たくさんの思い出が隠れています

 

ささやかな暮らしの中にある豊かさに、改めて気づく

 

そんな書写真になっていたらいいなと思いながら活動しています

                                ゆ き こ     

写真から感じる言葉を実際に写真に書く  というワークショップを開催してくださいました。

これも写真を楽しむ一つの形ですね

チャレンジされたお客様からは、実際に書いてみると面白いし楽しい!

文字を入れることで、新たな作品になりまたやってみたいなど感想を聞かせて頂きました。

実際に体験してくださった方々の様子です

 

 

 

もう一つは、「おもしろ写真100人展」です。

更にパワーアップした作品が並びましたよ。機材がどれであって面白いと感じた瞬間を瞬時に抑えあ写真には勢いもあり思いも伝わりやすいです

感情のままカメラに収めるからいいんですよね。今回も、たくさんの笑いあり笑顔ありの100人展でした。素直な思いを届けて下さりありがとうございまし

た。今後も一般の方々とのコラボが出来る企画を考えていきたいと思います。

 

 

 

★写真展終了後はみんなで片づけをして、反省会をしました。

みんなで作る写真展は、やっぱりワクワクが止まらない。

今年感じた反省点を来年に活かしていきます。

メンバーの皆様、ありがとうございました。

写真展告知の動画撮りもありがとうございました。

 

 

 

2月生まれのメンバーさんのお祝いphoto

Colorsメンバーとゆきこさんと集合写真

 

 

 

それでは 作品の紹介です  ~パート5~  A3ノビ

日参

(今日もありがたや)

川幡千英子

いのり

(魂が宿る)

川幡千英子

 

幽玄に流れる

辻村二朗

超えていけそこを

信垣 充

想いをのせて

山根数衛

夢の橋

井上金三