2023 カワバタデンキフォトクラブColors写真展 すっごく楽しかった(その2)


皆さん こんにちは(^_-)-☆

カワバタデンキフォトクラブColors代表の川幡千英子です。

(その1)に続いて、出展作品のご紹介をさせて頂きます。

皆様のお蔭で、今回も素晴らしい喜び溢れる写真展が開催出来ましたこと、

心より御礼申し上げます。

 

今回の出展作品は、全紙サイズ11点 A3サイズ15点 A3ノビサイズ27点

合計 53点です。当初からすると作品点数が増え頼もしい限りです。

 

最初の頃は、大きいサイズは自信がないからとお断りされる方が多かったですが、

会場に展示してみると、自身の写真にも感動され、少しづつ自信がつき、

来期は大きいサイズにチャレンジしてみたいと思いをもって頂けるようになってきました。

サイズが大きくなるにつれ、ピントが甘いとシビアにわかりますからとても気を使いますが、

その分日頃の撮影時の意識が高まって、

丁寧に作品を作り上げて下さっているように思います。

 

 

出展作品のサイズも自身で決め、サイズに合わせて作品の題材も

選んでくださるようになってきています。

大きい会場での写真展発表は、年に一回だけですが、それでもこの経験により

年々作品に成長が見られよくなっていると、プロの先生にもお褒め頂いています。

 

 

私たちの永遠のテーマは、「自分いろさがし 想いのままに」です。

この写真展では、メンバーひとりひとりの「いろ」である個性・感性・世界観をご覧頂きたく

て「今回のテーマは」というような縛りはしていません。

好きなようにのびのびと表現して頂く場にしています。

 

 

それでは、作品の紹介 ~パート2~

霊仙ブルーと樹氷

勝居 辰朗

ひとりぼっち

奥野 加代

き・ら・り

奥野 加代

隙間から

河村 唯

蜂とミツバチ

(働く蜂たち)

山根 数衛

ここち良い風

山下喜代蔵

ひなたぼっこ

藤田乃生子

真夜中のキッチン

田中栄美子

綺麗にな~ぁれ

田中栄美子

 

みずのきらめき

井場知恵

 

群青までの時間

箕浦多佳雄

あこがれ

樋口美由紀

雨のスケート

樋口美由紀

幸せな休日

川幡しおり

僕も運転手

川幡しおり

下記のURLをクリックして頂きますと、写真展の様子を動画でご覧頂けます。

https://youtu.be/S_vcXZTTRoU

 

icon
icon