第10回 「カワバタ電機フォトコンテスト」


皆さんこんにちは!カワバタ電機の川幡千英子です。

今年もCOLORSの年末のフォトコンテストを開催させていただきました。

当店の売出の時にお越し頂いたお客様にご覧いただけるようにプリントして

展示しています。プリントは、出展者さんの見て頂きたい状態のものですので

プリントをご覧になって頂けるととても嬉しいです。

ただ、コロナ禍でなかなかお店までお越し頂けないのも現状です。

そこで、並行してSNS上でも投票して頂けるようにさせて頂きました。

今回のテーマは

「秋を感じる瞬間」~もの物語性のある、思を感じる一枚~

人それぞれ秋を感じる事は色々あります。また、被写体も紅葉だけが秋ではないかなと

思います。いろんな視点から秋を感じて思いをもって撮影に臨んで頂きました。

どんな時も、自身の思いやいろ、個性を大切に被写体に向かって頂きたいなと思っています。

自身が撮影した写真の一番のファンは、自分自身ですよね。調子の良し悪しに関わらず

常に自身の心に寄り添って頂きたいなと、願っています。

 

思いを込めて撮られた作品が勢揃いしました。

18名のメンバーがチャレンジしてくださいました。

有難うございました。

 

作品の投票は下記のURLをクリックして下さいね

https://skqwq.hp.peraichi.com