第9回 カワバタ電機フォトコンテスト


皆さんこんにちは!カワバタ電機の川幡千英子です

今回、7月初旬の[夏の個展]で行う予定のColorsのフォトコンテストが、諸事情により個展の開催が中止になった為皆さんに

見て頂けなく残念でした。

しかし、折角メンバさんが頑張って撮影されたお写真ですので再度フォトコンテストを開催することにしました。

コロナ禍で店内だけでは、なかなか多くの方々に御覧頂くのは難しいので、

Web上でも投票に参加して頂けたらなと、フォトコンテストの形を変えてみました。

本当は、プリントにも拘ってみましたので店内でプリントした写真をじっくり見て頂き投票して頂きたかったです。

どうぞ、お時間ありましたらお越い下さいね。

 

 

テーマは、雫や水滴を取り入れた涼を感じる写真・そして部屋に飾りたくなる写真である事

じめじめした梅雨時期、ムシムシした夏季に涼を感じるアイテムは色々あります。

その中で、自身が撮った写真を部屋に飾って見る度に爽やか思いにしてくれたら素敵だなと思い

課題にさせてもらいました。課題を取り組まれていく中で、一番悩まれたのが、「部屋に飾りたくなるような写真」

という事でした。今回改めて自身の写真としっかり向かい合い、撮影に臨まれました。

何気なく撮るのではなく、一枚一枚自身の想いに向き合い語らいながら丁寧に写真を撮って頂けるといいなと思っています

そして、自分だけの感性を大好きでいてほしいので、撮りっぱなしではなくちゃんと何かの形にして残して頂きたいなと

メンバーさんに話しています。自身の写真の一番のファンでいてほしいなと願っています。

自分だけの感性や個性に感謝して、「自分いろさがし」をしつつこれからも撮影を楽しんで頂きたいものです

 

想いを込めて撮られた作品が勢揃いしました。

16名の方がチャレンジしてくれましたよ。ありがとうございました。

それでは、メンバーさんの力作をご覧くださり、「涼を感じる、部屋に飾りたくなる写真」を3つ選んで投票をお願いします。

講評の方も頂けたら、メンバーさの励みにもなりますので宜しくお願いします。

どうか、ご協力の程宜しくお願いします。

 

投票は、下記のURLをクリックしてください

https://5o6r7.hp.peraichi.com