暑さが厳しくなってきました、皆様水分は十分に取りましょうね!


 

私、既に日射病になってしまいました。お気をつけくださいネ!!

 

さて、本日は先月になってしまいましたが、私事ですが・・・

 

もう迎えたくない誕生日を迎え、皆様からの暖かいお言葉を頂戴しました事、

 

大変ありがたく、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

 

その翌日、大阪に嫁さんとメーカーの新商品の勉強会に行ってまいりました。

 

その日に何か行きたい所があれば・・・

 

お言葉に甘え以前から行きたいところがありまして、早速メーカーの勉強会が

 

 

午前に終わる予定が話が伸びてお昼を超え、さらに梅田のSony storeに用事を済ませ

 

お昼をはるかに超えて、3時のおやつの時間も見えるころになったのですが、

 

目的のお店はありがたいことに、通し営業でやっておられます。

 

歩く事数分

 

 

 

紅白さんです

 

本日は阪急三番街店にお邪魔しましたが、ルクアなど他にもお店があります。

 

 

以前から行きたかったのですが、お昼は結構な待ちで、諦めていたのですが

 

いい時間帯で空いていました。

 

早速入店

 

カウンターのみのお店です

 

 

目の前で調理されているのが見ることができる場所に陣取り、早速メニューを

 

 

おススメを見ながらいろいろとオーダーしました。

 

まずは乾杯🥂

 

 

大根 ポルチーニ茸クリームソース これが1番人気だそうです

 

 

フレンチお好み焼きこれも人気ですが、30分かかるので最初にオーダーします。

 

 

フォアグラ茶碗蒸し

 

キノコのリゾット トリュフ泡仕立て

 

まあお腹がいっぱいです。 でも本当にリーズナブルなんです。

 

皆さん楽しく歓談されながらゆっくり食事を楽しまれていました。

 

本日は奥様にお祝いしていただきました、ごちそうさまでした。