ゴールデンウィークに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


 

 

ゴールデンウィークに入りましたね、家の周りでは田植えが本格化してまいりました。

 

 

今回は、テレビとテレビ台を納品させていただきました。

 

今お使いのテレビは10年超の40インチテレビをご視聴いただいておりました。

 

最初同じ位の大きさを・・・とお考えでしたが、小さくなるんですよね・・・

 

同じ大きさにすると・・・従来の商品は画面+周りのフレームを入れると相当大きいサイズになるんです。

 

人間って画面じゃなくて、全体を視覚でとらえているので、同じ大きさを置いても小さく感じてしまいます。

 

今回それを加味して、サイズの選択をしていただきました。

 

それと同時にテレビ台が乗らないことになり、入れ替えとなりました。

 

 

 

今回は朝日加工木材さんの商品をご用意。

 

 

 

組み立てをさせていただき。

 

テレビを設置していきます。

 

 

以前にもお話させていただきましたが、グーグルテレビになってからテレビ番組を見る事よりも、

 

ネットフリックスやアマゾンプライム、ディズニー+、ギャオ、アメバテレビ等々

 

様々なコンテンツを見られる方が多くなったように思います、メーカーアンケートでもその傾向が多いとのことですが・・・

 

設置は簡単ではなく、時間にゆとりをもってさせていただくように心がけています。

 

設置もですが、説明もやはりお客様は多くのことができ楽しいのですが、それだけ多くの

 

事柄をお伝えすることになりますので、反復してお伝えすることが必要になります。

 

基本そんなに難しいことではなく、楽しいことが沢山できることなので

 

興味のおありのお客様、是非店頭にお気軽にお問合せ下さい。

 

最後にゴールデンウイークのお休みのお知らせをさせていただきます。

 

 

 

ソニーストア