第8回 「カワバタ電機フォトコンテスト結果報告」


2021. 第8回「カワバタデンキフォトクラブColors年末フォトコンテスト結果発表!!」

皆さんこんにちは(^_-)-☆カワバタ電機の川幡千英子です。

Colors年末フォトコンテストの結果発表をさせていただきます。

11月27日~12月6日まで開催させて頂きましたフォトコンテスト

期間中多くのお客様にご来場頂き、また、SNS上でも投票にご協力下さり、誠に有難うございました。今回も一般のお客様だけではなく、プロカメラマン様やSonyの関係者様にも投票・講評を頂く事が出来まして、大変うれしく思っております。

長秒撮影(長時間露光撮影)で、テーマ「流動」の作品作りにチャレンジして頂きました。シャッタースピードを変えながらいろんな世界観を楽しまれたようです。知ってる世界とわかった世界とは全く違うので、これからも今回の体験も含め、いろんな撮影の仕方にチャレンジして表現の幅を広げて頂きたいと思います。

 

投票下さった皆様から、「どなたに投票したらよいか迷ってしまうぐらい素晴らしい作品ばかり」とお褒めのお言葉を頂き、心より感謝しております。今後も、メンバー一人一人「自分いろさがし」をしながら、日々写真活動を楽しんで行きたいと思います。

 

それでは★ ★ ★

今回のテーマ「流動」結果発表をさせて頂きます。

今回も6つの賞をご用意させて頂きました。

下記の6作品が選ばれました。

最優秀賞

「可視」

 尼﨑 依子 

 

 

優秀賞

「清流」

井場 知恵

 

 

 入賞 

「静寂」

辻村 二朗

カワバタ電機社長賞

「青漆の絹糸」

伏木さとみ

 

めき賞

「水の中の巨神兵」

細野 正行

努力賞

「光の行方」

森 茂