ホームページを見てくださり、初めてお問い合わせくださいました。感謝
旧山東、伊吹地域で軟水機は必須なんですが、その地域外で軟水機をお使いになられる、
お客様より初めてお問い合わせいただきました。
今回軟水機が10年を超え、エラー表示が出るトラブルがあり、
弊社ホームページををご覧下さりお問い合わせを頂いたので、
早速お伺いさせていただきました。
早速、点検・・・
メーカーの確認が必要なことがあり、手配させていただきました。
結果、本体の経年劣化が進みこれ以上メンテナンスすることはNGとなり、
お見積りさせていただくこととなりました。
その後、お客様より交換OKのお返事いただきました。
撤去
本体と配管の接合部分より本体を切り離してゆきます。
この状態で、新しい軟水機に配管を合わせる必要があるため、
このままで、軟水機を設置します。
設置
開梱
本体の大きさが横に広くなり、縦に小さくなりました。
強風時横転を防ぐためこの形になりました。
配管の途中は端折りますが・・・軟水機は問題ないのですが、メーターの止水が
止まらないトラブル等々で(水道課に電話したり)・・・
時間がかかり写真を失念・・・(ショック・・・)
配管
もう仕上がっています。
あとは、使用前の洗浄等の工程を済ませて。
お客様にいつもの様に説明をさせていただき。
完成
です。
一度も行ったことのない、わからない店にお電話くださること、
お客様は大変不安だと思います。
そんな中でも、勇気を持ってお電話くださったことに、感謝です。
ありがとうございました。