ホームページを見てくださり、初めてお問い合わせくださいました。感謝


旧山東、伊吹地域で軟水機は必須なんですが、その地域外で軟水機をお使いになられる、

 

お客様より初めてお問い合わせいただきました。

今回軟水機が10年を超え、エラー表示が出るトラブルがあり、

 

弊社ホームページををご覧下さりお問い合わせを頂いたので、

 

早速お伺いさせていただきました。

 

 

早速、点検・・・

 

メーカーの確認が必要なことがあり、手配させていただきました。

 

結果、本体の経年劣化が進みこれ以上メンテナンスすることはNGとなり、

 

お見積りさせていただくこととなりました。

 

その後、お客様より交換OKのお返事いただきました。

 

 

撤去

 

本体と配管の接合部分より本体を切り離してゆきます。

 

この状態で、新しい軟水機に配管を合わせる必要があるため、

 

このままで、軟水機を設置します。

 

設置

 

開梱

 

本体の大きさが横に広くなり、縦に小さくなりました。

 

強風時横転を防ぐためこの形になりました。

 

配管の途中は端折りますが・・・軟水機は問題ないのですが、メーターの止水が

 

止まらないトラブル等々で(水道課に電話したり)・・・

 

時間がかかり写真を失念・・・(ショック・・・)

 

配管

もう仕上がっています。

 

あとは、使用前の洗浄等の工程を済ませて。

 

お客様にいつもの様に説明をさせていただき。

完成

 

です。

 

一度も行ったことのない、わからない店にお電話くださること、

 

お客様は大変不安だと思います。

 

そんな中でも、勇気を持ってお電話くださったことに、感謝です。

 

ありがとうございました。