第7回 「カワバタ電機フォトコンテスト」


本日より久しぶりのフォトコンテスト開催しまーす

コロナ禍の中で、なかなかカワバタデンキフォトクラブColorsのフォトコンテストが

開催出来ずにいましたが、今回は、店内だけでなくWeb上でも投票に参加して頂けたらなと

フォトコンテストの形を変えてみました。

テーマは、光を感じてモノクロフォト

という事で、COLORSメンバーさんにチャレンジして頂きました。

私も毎回お題を出させて頂きますが、モノクロ撮影は奥が深すぎて
楽しくもあり、難しくもあるなと実感しています。

でも、COLORSを立ち上げたときにモノクロ展をさせてもらったのですが
メンバーさんも初心者さんが多く、難しいと言いながらも
チャレンジされ撮ってきてくださいました。
その後、あれって思うほどレベルアップされていて、カラー写真も光をうまく
捉えて撮られるようになっていたので、個々に何かをつかまれたのかと
嬉しく思いました。
今回も、いろいろ悩みながらもチャレンジしてくださいました。
そしてまた、ファインダーを覗きながらいろんな事を学んで頂けたようですよ。

 

想いを込めて撮られた作品が勢揃いしました。
なんと!18名も参加くださいました

ありがとうございました。

それでは、メンバーさんの力作をご覧下さり
いいな(*^^*)と思って下さった作品を3つ選んで投票頂けたら嬉しいです。

どうか、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

投票は、下記のURLをクリックしてくださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/colorsphoto