ホームページをご覧くださりボイラーの更新のご注文をいただきました。


今回、ホームページをご覧くださった新規のお客様から、ボイラーの入れ替えのご注文をいただきました。

昨年より、HPを再開し少しずつではありますが、こつこつとブログを投稿させて頂いています。

 

どれだけの方々にご覧いただけるのか、皆さんにお役に立つ記事が投稿できているのだろうか、

 

毎回、いろんなお客様のお顔が浮かべながら記事を書いています。

 

そんな中で、「カワバタ電機さんのHP見て、ボイラー頼みたいなと思いお電話しました。」とお電話を頂いたとき

 

自身が書いた記事が誰かの心に届いていたんだと、もの凄く嬉しく感謝の思いで一杯になりました。

 

コロナ禍でなかなかお会いすることが難し世の中ではありますが、だからこそより一層お客様に寄り添う思いを

 

今まで以上に大切にしながら、痒い所に手が届くような丁寧にわかりやすい体験記事を投稿できるよう頑張ります。

 

初訪問

現在お使いのボイラーです。

 

排気口が黒くすすけています。

 

燃焼不良の可能性が高いですね。

 

お客様と商品の候補を選んで、お見積もり。

 

別日に設置となりました。

 

ボイラー更新

 

配管を外してゆき、本体内の水を抜く作業です。

 

 

取り外し完了です。

 

 

商品を置いての位置決めです。

 

配管が長いようですので調整してゆきます。

 

配管の保護テープも老朽化しています。

 

再度保護してゆきます。

 

給油管の交換とリモコン線の取付等をして、給湯、給水配管を

 

接続して、漏水の確認。

 

 

屋内リモコンを取り付け。

 

 

通電、燃焼の確認。

 

完了後、使用説明をさせていただきました。

 

遠方よりご注文ありがとうございました。